ぷちメタボ放浪記

*

2014クリスマスプレゼント!妖怪ウォッチジバニャンはいかが!?

      2014/11/12

もう時期サンタさんの忙しい時期になりますね。

そんなサンタさんは、プレゼントの売り切れで悲鳴をあげるなったことがないよう早めに準備したいものですね。

そう言えば、妖怪ウォッチの人気って未だ衰えを見せませんね。

しかも子供たちはもちろんのこと、熱狂的な成人ファンも多いようですね。

そんなお子様や熱狂的ファンの方に喜んでもらえるであろう、今年のクリスマスプレゼントをご提案しちゃいますね。

ぜひ参考にしちゃってください!!

BeFunky_クリスマスプレゼント.jpg

妖怪ウォッチファン2014クリスマスプレゼント

はいそのクリスマスプレゼントとは、ズバリ『プラモデル BIGり!ジバニャン』!!

BeFunky_ジバニャンプラモデル.jpg

この「プラモデルBIGり!ジバニャン」は9月26日~28日に開催された、「第54回全日本模型ホビーショー」で発表されたもの。

大きさはなんと220mmのビックサイズ!!

見ごたえ十分ですよね。

しかも見るだけじゃないんです、目は回転式で4パターンありウィンクなどもしちゃうというから更におどろきです。

どうやら口の部分が引き出し式になっていて、その口を動かすことでいろんな表情が再現できるようですよ、おもしろそうですね。

また、現在発売中のプラモデル『妖怪ウォッチ01ジバニャン』(大きさ100mm)を頭の上に乗せて、乗ったジバニャンを押すと耳までも動いちゃうっていうから、もうこれはプラモデルの域を脱してますよね。

なんとなんと、このプラモデルには「ウィスパー」も付いてくるそうですよ!!

気になる価格は2,700円(税別)でクリスマスプレゼントとしたはリーズナブルな価格ではないでしょうか?

発売は11月となっていますので、サンタさんお急ぎくださいね。

いかがですか[プラモデルBIGり!ジバニャン」お子さんや、熱狂的ファンの彼氏,彼女へのクリスマスプレゼントに魅力的じゃありませんか!?

 

おまけ情報!必見!!

クリスマスプレゼントには間に合いませんが、2015年2月発売予定の『超合金ジバニャン』も注目ですね。

こちらは全高約120mm、価格は5,184円(税込)で現在予約受付中とのことです。

この超合金ジバニャンの特徴は、表情ギミックにより目は着脱なしで3種類に変更でき、頭部は角度を変更することで口の開閉状態も再現できるようですよ。

このため、劇中のジバニャンのプリチーポーズを思いのままに楽しめる。

また、しっぽを振ることでアクションギミック”ひゃくれつ肉球”が発動するそうです。

しかも、専用台座には妖怪ウォッチ型で付属の「妖怪メダル」が収納できちゃうんですって!!

ファンにとっては発売が待ち遠しいでしょうね。。。

絶大な人気の妖怪ウォッチ、クリスマス商戦では人気商品になることがまず間違いないでしょうね!?

世のサンタさん、くれぐれも商品の売れ切れでプレゼントがな~い(;>_<;)

ってことのないよう、早めに準備しておきましょうね!!

スポンサーリンク

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
なぜ「ぷちメタボ」???

  みなさん、お初にお目にかかります。 さて、今回は私のとてつもとりと …

【BMW i8】特徴とその価格は!!

BMWジャパンが2013年11月13日に発売を発表した「i8」。 いよいよ発売さ …

いま流行りのセルカ棒!種類と使い方!これを見れば完璧!!

最近、観光地やテーマパークに行くと伸縮自在の棒の先にスマホを取り付け写真を撮って …

鹿児島実業高校新体操!コミカルな演技で高校総体出場!!

毎年コミカルな演技で会場を沸かせる”鹿児島実業高等学校新体操部”。 今年も見せて …

大とろ牛乳!話題の牛乳の理由はこれ!!

みなさん「大とろ牛乳」ってご存知ですか? 某テレビ番組でも取り上げられたようなの …

花火大会ランキング!!花火大会の楽しみ方はこれ。。。

  夏の風物詩といえば「花火」! 日本の三大花火大会ってご存知ですか? …

no image
あんた保証人やで~!え~?

みなさん、こんばんわ。 今日のお休みいかがでしたか? お仕事だった方はご苦労様で …

【女子高生の踊る妖怪体操】キレッキレッで、可愛い~。。。

超キュートで可愛い、女子高生の踊る妖怪ウォッチの「ようかい体操第一」がYouTu …

夏の花『ひまわり』!夏休みの家族旅行にひまわり畑はいかが!!

夏の花はと聞かれ思い浮かぶのは、「アサガオ」「ニチニチソウ」「ムクゲ」などが あ …

すごあまこーん!通販でゲット!!

名前のとおり、すごく甘いコーンらしいです。 甘さの指標となる糖度はなんと18度以 …