ぷちメタボ放浪記

*

【女子高生の踊る妖怪体操】キレッキレッで、可愛い~。。。

      2015/06/30

超キュートで可愛い、女子高生の踊る妖怪ウォッチの「ようかい体操第一」がYouTubeで公開され1,600,000回以上の再生回数で話題をよんでいます。

このキュートな女子高生、ネットアイドルグループ DANCEROID(ダンスロイド)の「まなこ」さん

 BeFunky_まなこ.jpg

DANCEROID 「まなこ」さん

「まなこ」さんのことをちょいと調べてみました。

彼女は2012年11月17日に、ネットアイドルグループ『DANCEROID(ダンスロイド)』の第3期メンバーとして選ばれました。

第3期メンバーには、「さつき」さん、「本宮麻里絵」さん、「やっこ」さんが居ます。

「まなこ」さんが踊り手としてデビューしたのは2012年10月28日とのことですから、デビューしてすぐにDANCEROIDに入った

ことになりますね。

・誕生日:1996年3月3

・出身地:神奈川県

・血液型:A型

・身長:158cm

ちなみに、DANCEROIDは2014年7月26日をもって事務所との契約が終了し解散しているようです。

「まなこ」のツイッターはこちら

 

「まなこ」さんのようかい体操第一

セーラー服姿で踊る、キレッキレッの妖怪ウォッチ「ようかい体操第一」ご覧ください。

いかがでしたか、これが2014年8月に公開されすでに160,000回以上も再生されているダンスです。

いいでしょ!!!

「まなこ」さんのダンス動画は他にもたくさん公開されています。

気分転換したいときなど最高のキレッキレッダンスを楽しんでみてはいかがですか。

スポンサーリンク

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

鹿児島実業高校新体操!コミカルな演技で高校総体出場!!

毎年コミカルな演技で会場を沸かせる”鹿児島実業高等学校新体操部”。 今年も見せて …

るるぶトラベル!お得な情報!!

みなさんご存知の「るるぶトラベル」のお得な情報を見つけちゃいました! ちなみに、 …

2014クリスマスプレゼント!妖怪ウォッチジバニャンはいかが!?

もう時期サンタさんの忙しい時期になりますね。 そんなサンタさんは、プレゼントの売 …

【BMW i8】特徴とその価格は!!

BMWジャパンが2013年11月13日に発売を発表した「i8」。 いよいよ発売さ …

バナナで人種差別!ユーモアで応戦!!

いま、バナナを使った人種差別とも受け止められる行為に対し、「バナナの輪」で抗戦す …

no image
あんた保証人やで~!え~?

みなさん、こんばんわ。 今日のお休みいかがでしたか? お仕事だった方はご苦労様で …

敬老の日にプレゼントで日ごろの感謝を・・・

身内におじいちゃんやおばあちゃんが健在されている方。 または、親しくしているご年 …

「妖怪ウォッチ」、こんなグッズまで出ちゃいました!!

巷で話題の「妖怪ウォッチ」。 ウォッチっていうから、妖怪型の腕時計かなって思って …

no image
すでに8号?

みなさん、非常に大型の台風が発生した模様ですよ~。 知ってました? そりゃ、して …

まわしてまわしてまるごとプリン!発売開始!そのお味は??

みなさんはプリンの作り方ご存知ですか!? えっと、卵と砂糖と牛乳??? よくわか …