ぷちメタボ放浪記

*

なぜ「ぷちメタボ」???

      2014/07/22

 

みなさん、お初にお目にかかります。

さて、今回は私のとてつもとりとめのなく&内容のないよう(笑)なブログをご覧いただきありがとうございます(TдT) アリガトウ

では、簡単に自己紹介をさせていただきますね。

え、そんなん別に聞きたくない・・・

またまた、みなさんそげな寂しいことを(;>_<;)

ってことで、勝手に書かせていただきますね(笑)
まずはなぜ「ぷちメタボ」?
それは、メタボにはまだ早いけど、ヤバ~い感じだからです。

なので、数年前からrunningを始め、そのうち段々マラソンにハマリここ数年はウルトラマラソンにまで参加するようになりました。

※ウルトラマラソンとはフルマラソンより距離の長いマラソンで、100kmやもっと長い距離を走る(自分は歩いてるようなものですが・・・)ヤツです。

最近は夏場は山の中をフラフラと走ってもいます。
ちなみに、これトレイルマラソンといいます・・・

で、そんだけ走れば「メタボ」にはならないでしょ!って声が聞こえるのですが。

とほほ、実はそれほどマジにやってないもので、現在「ぷちメタボ」状態なのです。

ま、そんな自分の想ったことや、あれやこれやあったことなどを書かせてもらおうと思っていますので、気になる記事なんかありましたらご覧いただければ、happyヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~です。

では、いよいよ始まるよ~~~~。

みなさん、ごひいきに・・・・

スポンサーリンク

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
あんた保証人やで~!え~?

みなさん、こんばんわ。 今日のお休みいかがでしたか? お仕事だった方はご苦労様で …

るるぶトラベル!お得な情報!!

みなさんご存知の「るるぶトラベル」のお得な情報を見つけちゃいました! ちなみに、 …

敬老の日にプレゼントで日ごろの感謝を・・・

身内におじいちゃんやおばあちゃんが健在されている方。 または、親しくしているご年 …

no image
すでに8号?

みなさん、非常に大型の台風が発生した模様ですよ~。 知ってました? そりゃ、して …

スヌーピーとピーナッツのなかまたち。グリーティング切手発売。

8月19日に日本郵政から発売された、かわいい切手「グリーティング切手」といいます …

紅葉楽しむ秋山登山!!

いよいよ10月! 観光地でもあと少しで紅葉シーズンの到来です。 標高の高い山では …

【BMW i8】特徴とその価格は!!

BMWジャパンが2013年11月13日に発売を発表した「i8」。 いよいよ発売さ …

大とろ牛乳!話題の牛乳の理由はこれ!!

みなさん「大とろ牛乳」ってご存知ですか? 某テレビ番組でも取り上げられたようなの …

バナナで人種差別!ユーモアで応戦!!

いま、バナナを使った人種差別とも受け止められる行為に対し、「バナナの輪」で抗戦す …

漬物ドッグが話題!夏季限定メニュー!!

食欲も落ち込む暑い日夏ですが、なんと「漬物ドック」なるものが人気を集めているとの …