ぷちメタボ放浪記

*

”ハッピーターンアイス”が発売!その味は・・・・

   

2014年9月9日 明治さん と 亀田製菓さん がコラボして “ハッピーターンアイス” を発売することを発表しました。

BeFunky_ハッピーターンアイス.jpg

ハッピーターンといえば、あの甘しょっぱい食べだしたらなかなか止められないお菓子ですよね。

そんなハッピーターンが、とうとうアイスとなって2014年9月29日に発売されるというから驚きです!!

あの甘しょっぱいハッピーターンのアイスっていったいどんな味なんでしょう???

 

ハッピーターンアイスってどんなアイス?

ハッピーターンの表面には、甘しょっぱい“ハッピーパウダー”がついていますよね。

ん~、確かにあの魔法の粉がなければ、たしかにただの細長いせんべいですもんね・・・

“ハッピーパウダー”あってこその、ハッピーターンですものね(笑)

その幸せになる“ハッピーパウダー”をアイスに混ぜ込んだ・・・・

これが ハッピーターンアイス なのです!!!

発売日とその価格は

発売日:2014年9月29日(月)全国で発売

価格:130円

冷たく甘いアイスと甘じょっぱいハッピーパウダー。いったいどんな味になるのか想像も付きません!いまから楽しみでたまりません!!

スポンサーリンク

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

漬物ドッグが話題!夏季限定メニュー!!

食欲も落ち込む暑い日夏ですが、なんと「漬物ドック」なるものが人気を集めているとの …

いま流行りのセルカ棒!種類と使い方!これを見れば完璧!!

最近、観光地やテーマパークに行くと伸縮自在の棒の先にスマホを取り付け写真を撮って …

「妖怪ウォッチ」、こんなグッズまで出ちゃいました!!

巷で話題の「妖怪ウォッチ」。 ウォッチっていうから、妖怪型の腕時計かなって思って …

no image
あんた保証人やで~!え~?

みなさん、こんばんわ。 今日のお休みいかがでしたか? お仕事だった方はご苦労様で …

【BMW i8】特徴とその価格は!!

BMWジャパンが2013年11月13日に発売を発表した「i8」。 いよいよ発売さ …

鹿児島実業高校新体操!コミカルな演技で高校総体出場!!

毎年コミカルな演技で会場を沸かせる”鹿児島実業高等学校新体操部”。 今年も見せて …

no image
なぜ「ぷちメタボ」???

  みなさん、お初にお目にかかります。 さて、今回は私のとてつもとりと …

【女子高生の踊る妖怪体操】キレッキレッで、可愛い~。。。

超キュートで可愛い、女子高生の踊る妖怪ウォッチの「ようかい体操第一」がYouTu …

花火大会ランキング!!花火大会の楽しみ方はこれ。。。

  夏の風物詩といえば「花火」! 日本の三大花火大会ってご存知ですか? …

紅葉楽しむ秋山登山!!

いよいよ10月! 観光地でもあと少しで紅葉シーズンの到来です。 標高の高い山では …