ぷちメタボ放浪記

*

るるぶトラベル!お得な情報!!

      2014/08/15

BeFunky_トラベル.jpg

みなさんご存知の「るるぶトラベル」のお得な情報を見つけちゃいました!

ちなみに、るるぶトラベルはi.JTBというJTBのグループ会社が運営する、旅行や宿泊をインターネットで販売する市場です。

同様なものとしたは「じゃらんnet」や「楽天トラベル」などがありますよね。
では今回ご紹介するお得な情報とは・・・・

じゃじゃん!全国の旬な「宿泊プラン」と「航空」、「レンタカー」を利用者が自由に組み立てて作る、オリジナルパックツアーです。

なんと、このサービスは2014年7月から始まったほっかほかの新サービスなんです!
じゃ~その新サービス「るるぶトラベルツアー」の内容をご覧ください。

 

 

るるぶトラベルツアーの特徴

  • 航空    約1,900便
  • レンタカー 約1,200店舗
  • 宿泊    約160,000軒

これら「航空」「レンタカー」「宿泊」を自由に組合せ、自分に合ったツアーを自分で作りあげるんです。

 例えば、「航空+宿・ホテル」とか「レンタカー+宿・ホテル」またはツールをフルに使い「航空+レンタカー+宿・ホテル」なんてプランもありですよね~。

旅行するのはもちろん楽しいですが、家族や友人、恋人とわきあいあいオリジナルツアーを計画するのもいいですね。

これだけツールが多彩だと意見がくいちがって、もめちゃったりするかも・・・・

しかも、このツアー出発の3日前まで予約が可能というから、”急に休みがとれて暇”な時や”急な出張”なんかにも使えますよね。

支払い方法も楽ちん

旅行代金の支払方法は、クレジットカードまたはコンビニ(現金)が選べるので、 代理店に出向くなど面倒なことはなく簡単に支払いができますね。

注意① コンビニ支払いの場合は合計金額が30万円未満まで

注意② 予約日によってはクレジットカード支払いのみの場合もあるそうで

さらにお得な情報はこちら

▽7日前までの予約は旅行代金がおトク!

▽フライトマイルが貯まる!

 ・ ANNのマイレージクラブに入っていると、区間基本マイルの50%が積算

・JALマイレージバンク会員も、区間基本マイルの50%が積算

▽予約後でも年中無休のコールセンターで徹底サポート!

   予約後から旅行中まで確実にサポートしてくれるから、トラブル発生時も安心ですね。

   ※コールセンターの営業時間は10時~18時

   できればコールセンターの営業も24時間にしてもらえたら最高に安心なんですが ね・・・

このサービス一人からでもOK!なので、「今はまだ休みの予定がわからないけど、仕事がひと段落ついたらゆっくり一人で旅行に行きたいな~」って人とか、夏休みの家族旅行についてまだ決まってない人には、もってこいのサービスではないでしょうか?
ちなみに自分はJTBの関係者ではないことを最後に申しあげときますね。。。。

スポンサーリンク

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

夏の花『ひまわり』!夏休みの家族旅行にひまわり畑はいかが!!

夏の花はと聞かれ思い浮かぶのは、「アサガオ」「ニチニチソウ」「ムクゲ」などが あ …

敬老の日にプレゼントで日ごろの感謝を・・・

身内におじいちゃんやおばあちゃんが健在されている方。 または、親しくしているご年 …

まわしてまわしてまるごとプリン!発売開始!そのお味は??

みなさんはプリンの作り方ご存知ですか!? えっと、卵と砂糖と牛乳??? よくわか …

スヌーピーとピーナッツのなかまたち。グリーティング切手発売。

8月19日に日本郵政から発売された、かわいい切手「グリーティング切手」といいます …

漬物ドッグが話題!夏季限定メニュー!!

食欲も落ち込む暑い日夏ですが、なんと「漬物ドック」なるものが人気を集めているとの …

2014クリスマスプレゼント!妖怪ウォッチジバニャンはいかが!?

もう時期サンタさんの忙しい時期になりますね。 そんなサンタさんは、プレゼントの売 …

【BMW i8】特徴とその価格は!!

BMWジャパンが2013年11月13日に発売を発表した「i8」。 いよいよ発売さ …

”ハッピーターンアイス”が発売!その味は・・・・

2014年9月9日 明治さん と 亀田製菓さん がコラボして “ハッピーターンア …

すごあまこーん!通販でゲット!!

名前のとおり、すごく甘いコーンらしいです。 甘さの指標となる糖度はなんと18度以 …

「妖怪ウォッチ」、こんなグッズまで出ちゃいました!!

巷で話題の「妖怪ウォッチ」。 ウォッチっていうから、妖怪型の腕時計かなって思って …