ぷちメタボ放浪記

*

まわしてまわしてまるごとプリン!発売開始!そのお味は??

      2014/11/28

みなさんはプリンの作り方ご存知ですか!?

えっと、卵と砂糖と牛乳???

よくわかんない・・・って方は、今回ご紹介する“まわしてまわしてまるごとプリン”使ってみてください。

たまごを割らずにプリンを作る”まわしてまわしてまるごとプリン”。

この画期的な料理グッズがタカラートミーアーツから発売されます

BeFunky_まわしてまわしてまるごとプリン.jpg

たまごを割らずに、いったいどのようにプリンを作るのか興味ありませんか。

では、その製造方法ご覧ください。ほんとに簡単そうですよ!!

簡単プリンの作り方

まず、たまごをそのまま本体にセットします。

その後レバーを前後に約2分間動かしましょう。

 次に鍋に水を入れ沸騰させ、沸騰したら火を止めて先ほど2分間揺らしたたまごをラップで巻き鍋の中で30分間に温めましょう。

この時火は止めた状態で、鍋のふたは閉じておきます。それとヤケドにはくれぐれも注意しましょう。

 30分温めたたまごを鍋から取り出し、殻を割ってカラメルソースをかければプリンの出来上がり!!

作り方の動画がありましたご覧ください。

 発売開始発売日と価格

発売日は2014年9月25日で価格は2400円です。

アマゾンでは発売前にもかかわらず、すでに20%以上もお安くなって予約を受付けているようです。

 購入をお考えの方はアマゾンを見てみるのもいいかも・・・

まわしてまわしてまるごとプリンの楽しみ方

この”まわしてまわしてまるごとプリン”なんとプリンだけでなく、かけるソースを出汁に変えれば茶碗蒸し、チョコレートソースをかければカヌレが出来てしまう。

この他にも、家族みんなでいろんなレシピを考え楽しむことが出来そうですね。

ここまでご覧いただき、「な~んだ、たまごを振って、温めればいいんじゃないか。ならこんな料理グッズ要らないんじゃね~」と思われた方もいるのでは・・・ しかし、どうやらそう簡単にはいかないようで、たまごを2分間前後に揺さぶることが難しいようで、単純に手で振ってもたまごの中の黄身が割れずにただ疲れるだけのようです(笑)。

やはり、”まわしてまわしてまるごとプリン”に頼るのが手っ取り早く確実でよいですね!

スポンサーリンク

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

漬物ドッグが話題!夏季限定メニュー!!

食欲も落ち込む暑い日夏ですが、なんと「漬物ドック」なるものが人気を集めているとの …

2014クリスマスプレゼント!妖怪ウォッチジバニャンはいかが!?

もう時期サンタさんの忙しい時期になりますね。 そんなサンタさんは、プレゼントの売 …

スヌーピーとピーナッツのなかまたち。グリーティング切手発売。

8月19日に日本郵政から発売された、かわいい切手「グリーティング切手」といいます …

「妖怪ウォッチ」、こんなグッズまで出ちゃいました!!

巷で話題の「妖怪ウォッチ」。 ウォッチっていうから、妖怪型の腕時計かなって思って …

no image
すでに8号?

みなさん、非常に大型の台風が発生した模様ですよ~。 知ってました? そりゃ、して …

紅葉楽しむ秋山登山!!

いよいよ10月! 観光地でもあと少しで紅葉シーズンの到来です。 標高の高い山では …

花火大会ランキング!!花火大会の楽しみ方はこれ。。。

  夏の風物詩といえば「花火」! 日本の三大花火大会ってご存知ですか? …

”ハッピーターンアイス”が発売!その味は・・・・

2014年9月9日 明治さん と 亀田製菓さん がコラボして “ハッピーターンア …

【女子高生の踊る妖怪体操】キレッキレッで、可愛い~。。。

超キュートで可愛い、女子高生の踊る妖怪ウォッチの「ようかい体操第一」がYouTu …

るるぶトラベル!お得な情報!!

みなさんご存知の「るるぶトラベル」のお得な情報を見つけちゃいました! ちなみに、 …